寒暖差疲労

 

 

皆さま、こんにちは😃

3月もあと少しですが今年は
本当に3月!?と思うほど
寒暖差が激しく寒い日が続きましたね🧐

寒暖差が激しいと気温差に身体が
ついていこうとして急激に体温を
上げたり下げたりする為
自律神経が乱れ寒暖差疲労が起きてしまいます。

あれ?いつもより疲れやすいな
何もする気が起きないな
しっかり寝ているはずなのに疲労が取れてない

などございませんでしたか?

自律神経が乱れることで肩凝りや首張りも
起きやすくより疲れやすくなります。
また自律神経周りが張ることで
背中も大きく見えてします💦💦

当店ではそういった自律神経の乱れにも
1回の施術での結果・効果を実感して頂くことが可能です✌️

 

施術一回で肩が落ちたのと
自律神経周りの盛り上がりが
スッキリされたのが分かります😆✨

この寒暖差に疲労を感じられている方
是非一度スロータスお手入れはいかがでしょうか?

#神戸#三宮#元町駅近く#徒歩約3分
#エステサロン#美容#美肌再生#若返り
#オーダーメイドフェイシャル
#リセラ取扱い店#メディカルエステ
#スロータス#アーユルヴェーダ
#痩身サロン#体質改善
#ブライダルサロン#ブライダルエステ
#vanveal三宮店