花粉による皮膚炎症もサロンケアで改善!?

皆さま、こんにちは😃

今年は去年夏の『高温・多照・少雨』の影響から
例年に比べ花粉が増加傾向に!?

花粉症をお持ちの方は
鼻水や目の痒み、肌荒れなどお辛いですよね😵😵

ひどい方は花粉による皮膚炎症で
ブツができたり敏感に反応される方も
いるかと思います

花粉時期のお肌は敏感になり
ダメージを受けやすくかなり弱っている状態🙅‍♀️🙅‍♀️

今回はそんな毎年花粉時期に肌荒れで悩んでた方。

 

赤みやブツができて化粧品を変えても
悪化するばかりでしたが
サロンケアによる定期的なお手入れで
お肌の土台造りができた事により
ブツのでにくいお肌になりました✨

今年の花粉はキツい中、肌荒れは未だ起こっておらず
ご本人様もエステに出会って良かったと
ご満足して頂いております🙇‍♀️😊🙇‍♀️

まずは弱ったお肌を強くする事から始めてみませんか?